· 

ただいま新しいホームページ制作中!

皆さん、こんばんは!

渋谷区・足立区の婚活結婚相談所、幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

最近急に寒くなりましたね。

体調など崩されてないでしょうか?

私は早速防寒グッツを購入しちゃいました(^^♪暖かくしてお過ごしくださいね!

 

さて、

各SNSでアップしていましたが…WaKaのホームページを開いていただくとcookieが表示されます。

日本では、まだ馴染みが薄い為違和感を感じる方がいらっしゃると思います。

 

ホームページにアクセスしていただく方の情報を安全に取り扱い、管理する側も安全な運営をする為に必要な仕組みとのこと。

 

が、やはりスムーズに訪問していただきたく(*^-^*)

 

現在のホームページで非表示に出来ないとのことなので、非表示可能なホームページを一から作り直しています!

 

前回自分の中で課題だった、

お知らせページ始め、お問い合わせフォーム等だいぶ改善されました。

何より!ホームページ上でこうやってブログを書けることが嬉しい♪

 

またまた自作なので見づらい点などあるとは思いますが、温めて作っておりますので、少々お待ちになってください(^^)/