· 

ハロウィンパンケーキ♡

こんばんは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

当然ですが、皆さんは甘いものは好きですか?私は激しく好きです(笑)

Instagramのフォロワーさんから教えていただいたミカサデコ&カフェ神宮前に行きました♪

 

実は渋谷区神宮前オフィスからとっても近いんですよ(*^-^*)

 

通常のパンケーキと悩んだけど、やっぱりハロウィン限定にしちゃいました♡

 

ふわふわのココア生地にたっぷりのマロンソース♪ 小さなモンブランにカシスソースのスポイトが刺さってます(^_-)-☆

その下には…可愛いお化けが♡

 

向かって右のお化けのほっぺが赤いでしょ?

 

この日、私が赤いニットを着ていたのでスタッフさんがデコってくれました!

こう言う小さなおもてなしが嬉しい。

スタッフさんの接客もとてもGOOD!パンケーキも美味しかった~!

 

女子はスイーツ大好きさんが多いので、婚活してる男性はこういった素敵なお店をいくつか押さえておくと良いですね♪

 

ではでは(^^♪