· 

年一の御幸の浜♡

こんにちは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です!

 

最近土日がお天気なので嬉しですね♪

まさに!お見合い&デート日和。お天気が味方してくれています。

 

さて、先日大好きな小田原へ行ってきました(*^▽^*)

かれこれ12年?ほぼほぼ毎年行ってます。

 

私が魅了されてるのは御幸の浜です。

ここに来ると一年の垢が落とせる!私にとってそんな場所です。

 

そういう場所って大切なんですよね。

ここに来るとリセット出来るとか、

これをやるとまた頑張れる。

長い人生の中でそんな場所をいくつか作っておきたいです(*^-^*)

 

箱根まで足を延ばしました!

少し紅葉になっていたので、婚活している方!たまには遠出デートもオススメです♪

 

長い時間一緒に過ごすのも大切。

 

最初はお互い疲れるけど、慣れてくるとその人が求めることや好きなことが分かって来ます。

焦らず関係性を築いていくことが大事ですね。

 

そして、してもらうことより自分が何をしてあげれるか?それを考えられる人は、成婚が早いような気がします!

 

くれくれより、まずは与える。

そのような婚活をしてみてください(^^)/