· 

日本仲人連盟本部へ!

皆さん、こんにちは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

連日ぽかぽか陽気ですね!11月ってこんなに暖かかったでしたっけ?

街を歩いていてもコートを着ている人があまりいない(^^;)

 

さて、昨日はWaKaが加盟している日本仲人連盟本部へ久しぶりご訪問いたしました。

 

定例会はずっとオンライン参加なので訪問は一年ぶり。

やっぱりリアルが良いですね♪

 

太郎社長とパシャリ☆

社長も矢口部長、川口さんもお元気そうで良かった(*^-^*)

 

日本仲人連盟は47年の歴史があり信頼が厚い連盟です。

 

私たち仲人のことも、しっかりサポートしてくださいます。

昨日も為になるお話や情報をいただき感謝です!

来年の抱負など考えるきっかけになりました。

 

お忙しいのに何時間もお邪魔してしまって(^^;)

居心地良いのよね~♪(笑)

 

貴重なお時間ありがとうございました!

 

渋谷区神宮前オフィスも近いですし♡

今度から定期的に伺おうと思います!