結婚相談所でも恋愛は出来ますか?

皆さん、こんにちは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です!

 

今日は紅葉が映える素敵な空でした♪

表参道の街路樹も少しずつ緑から茶色へ映り変わってきました。

 

さて、たまにいただくご質問!

「結婚相談所でも恋愛は出来ますか?」

→「はい、出来ます!」

 

現に私が活動していた時、素敵な人に出逢いトキメキました☆

 

2パターンあると思います。

 

①最初から少しタイプの人だったパターン

②全然タイプじゃないけど少しずつその人が分かって好きになるパターン

 

ちなみに私は①でした。

ほとんどの人が②かな?と思います。

 

結婚相談所は少しずつ関係性を積み重ねていくイメージです。

 

一部の会員様も最初、正直トキメキなんか感じない・・・とおっしゃっていたけど、

今では「彼女の喜びが私の喜びです!」とおっしゃるようになりました(*^-^*)

 

結婚相談所は条件からのスタートで自然な出逢いではないけど、コツコツ二人の関係を作っていけて、外見だけじゃなくて内面の魅力も見れる人は恋愛の神様が微笑んでくれるかもしれませんね(^_-)-☆