· 

おみくじ大吉♡

こんにちは!

渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

寒いですね~久しぶりの雨。

良く降る(+_+)

皆様、風邪引かないように!

 

さて、先日友人宅へ遊びに行きました。新築だったのでキレイで、そしてさすがのセンス☆

とても素敵なお家でした♪

相変わらずの手料理♡美味しかった!ありがとう。

娘ちゃんとも初対面出来たし旦那様ともお会い出来て良かった。

 

そして電車に乗り近くの鎌倉へ。

何年ぶりだろーか?

去年逗子へドライブ行った帰りに通ったけど降り立ったのは中学生ぶりかも⁉

ウキウキだったけど時既に16時過ぎ(^^;)薄暗くなっておりました。

時間もなかったので近くの鶴岡八幡宮へ!境内をお散歩。

 

縁結びのおみくじを引いてみたよ☆

おっ!大吉でした~♡嬉しい。

赤い糸の相手が意外と身近にいるかもしれないと!あら?(^^♪

どなたかしら?(笑)

はよはよ♡♡

 

いくつになっても女子は、おみくじや占い好きよね♪

 

楽しかったな~(*^-^*)

今度はゆっくり鎌倉散策したと思います!

友人にも久しぶりに会えたし、鎌倉にも行けたし営業も出来たしGOODな日でした。