早めに自己開示を!

こんにちは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

今月も、あっという間に下旬!色々やりたいことがありますが・・・追いつかない私(^^)/

頑張ろう!(笑)

 

さて、婚活って正直疲れます。

 

自会員様は“疲弊”するとたまにおっしゃいます。

気持ちは十分、分かります。一からね、人と関係を築いていくことはパワーが必要です。

 

気を使うし、時間もお金も・・・特に男性はデートをエスコートする側なので尚更。

それですぐお断りされてはたまったもんじゃない・・・うんうん、そうだよね、分かる(*^-^*)

 

だけどね、婚活に限らず人間関係を一から作っていくことは大変だし疲れます。

例えば転職したら新しい職場に馴染むまで大変ですよね?気も使うし。それと少し似ています。

 

慣れることが大事かもしれません。慣れてくると、お相手が好きなことや求めることが分かってくる。そうすると自分が与えられることが分かります☆

 

それと早めに自分を見せること。

婚活ってよそよそしくなりがちだけど、自己開示することでお相手も自分も見せやすい。

 

距離を縮めたければ、ぜひ!早めに自己開示を!