· 

神田明神へ。

こんばんは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

いよいよ12月になりましたね!

今月は皆さんお忙しいのではないでしょうか?

私もバタバタしそうな予感です(*^-^*)

 

さて、先日ずっと行きたいと思っていた神田明神へ参拝して来ました。

この日はとてもキレイな快晴でした♪(^^)/

 

お仕事の更なるご縁と、目標達成出来ますように。

ちゃんとお守りもいただいて来ました!

 

帰宅後、神棚へ。

毎朝、手を合わせ祈願しています(*^-^*)

 

我が家の神棚には祖父の代から、えびす様がお二人いらっしゃいます。

 

えびす様のお顔を見ていると、自然と私までニッコリしてしまいます。

そんな力があります。

 

笑う門には福来る。ですね!そして良縁も来る!そう思います(*^▽^*)

 

明日も明後日も、皆様も笑顔で過ごせますように(*^-^*)

 

本格的な寒さ到来。体調に気を付けて12月を楽しみましょう!