· 

SNSは大切な仕事の一部。

こんにちは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

あっという間にもう10日!早い(^^;)

先日やっと年賀状を作り始めました♪

 

さて、私の仕事の中で大きく占めているもの、それは・・・

 

SNS!幸せ結婚サポートWaKaとして発信しているアメブロ(毎日)、Instagram、Twitter、Facebook、LINE公式、そしてここホームページです(*^▽^*)

結構な量ね。今思うと(笑)

 

それぞれ内容を少し変えたり全く違うテイストでやったり色々です。

最近は動画にもチャレンジしてみた(笑)

 

SNS連携すれば楽だけどそれじゃ面白くないし、書くの好きだから♪と思ってずっとやって来ました。

 

ただ当初より有難い事に、お仕事も増えて来たので来年は一部のSNSだけ連携という形にするかも?しれません。課題です☆

 

仕事をする上でのモットー、誠実、熱意、そして!楽しむです。

これはね、病院で働いていた時からのモットーだったりします。

 

SNSは大切な仕事の一部。

手応えも感じています。

 

これからも婚活始め、たくさん書いて行きますので何卒宜しくお願いいたします。