お見合い後の自己評価!②

こんばんは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

連日大掃除日和(^^;)ですが、まだまだそこまで行かない私です・・・

皆様は大掃除始めていますか?

 

 

さて、前回の婚活テーマで「お見合い必勝法」を書きましたが、

本日はその続きを書きたいと思います!

 

お見合い終了後、当日もしくは翌日の午前中までに交際の有無のご連絡いただきます。

 

それでね、一番大切なのはお見合いが終わった後、自分自身を評価すること。振り返りです。

 

どうしても終わると、「終わった~」と緩んじゃう。疲れるから分るのですが、これをすることで反省や、至らなかったところが明確になるし、課題も出来る。

 

結構大事だったりします。

次回のお見合いに活かせるしね☆

 

自会員様もこれが出来ている方は、ぐんぐんお見合いも良くなっているし、何より自信を持って活動している気がします。

 

自己評価オススメです!

 

どうしても、婚活って相手をジャッジする事にフォーカスしがちですが、お相手のジャッジより先に、まずは自己ジャッジ!

 

それが出来る素直な人は、成婚も早いかもしれません(*^-^*)