· 

サンタベア♡カスタム

こんにちは!渋谷区・足立区の婚活結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

本日の東京、朝から冷たい雨。

気温は1月並みの寒さらしいです。

皆様、暖かい服装でお過ごしください(^^)/

 

さて、私は仕事もプライベートでもカフェを使いうことが多いです。

用途により選ぶお店は変わりますが。

 

プライベートではスタバに良く行きます♡

大好きなのはフラペチーノ☆

今のような寒い冬でもお構いなしに飲んでます(笑)

 

特に好きなのは抹茶。

あとはたまに期間限定を(*^▽^*)

 

先日は抹茶フラぺにサンタベアを入れてもらいました♪かわいいでしょ??

 

ソースやホイップ追加など色々カスタム出来るので、

皆様も機会があったらぜひやってみてください♡

 

こうやって甘いものを摂取していると良いアイデアが浮かんだりします。

わたしにとってカフェは大切な場所です。