· 

完全OFFでふらっと横浜!

こんにちは!渋谷区・足立区の結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

明日はクリスマスイブ♡

皆様はどんなイブを過ごしますか?

 

お相手がいる方も、そうでない方も素敵な夜をお過ごしください(*^-^*)♪

 

さて、最近定休日でも仕事をしてしまう私。

 

昨日は何もしない日をたまには作ろう!と言うことで、ふらっと横浜へ!(笑)

 

横浜は東京から近いですが、今までなかなか行く機会がなくB´zのライブで乗り換えや車で通るくらでした(^^;)

観光がなかったんです。

 

なので昨日は、ずっと行きたかった港の見える丘公園や山下公園、赤レンガ倉庫、コスモワールド周辺をお散歩♪

たくさん素敵な写真も撮れました!

 

街歩きをしていると、自然を感じながらお散歩出来るのでとても気持ちが良いです。

 

ランチは中華街で(*^-^*)

平日なのに人が多く活気がありました。

気になっていたお店で回鍋肉を!とても美味しかったです。

 

横浜をたくさん満喫してリフレッシュ出来ました~☆

 

これから寒くなりますが、防寒して色んな街歩きを楽しもうと思います(^^)/