“知り合う”ことが大切⑤

こんにちは!渋谷区・足立区の結婚相談所 幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

今日は前回の婚活テーマで、交際に入ったらまずは食事デートを押さえよう!お伝えしましたが、

今日は2回目以降のデートについて。

 

2回目デート以降は少しずつ会っている時間を増やしてください♪

例えば、初デートでお食事デート3時間過ごしたら次回は5時間とか、お互いに負担なく過ごしてみてください(*^-^*)

 

ここで気を付けて欲しいのは、たまに会員様でもいらっしゃるのですが、“疲れる・・・”とおっしゃる方がいます。

 

疲れるから合わないと思ってしまう方がいます。

本当にそうでしょうか?

 

まだ1、2回しか会ってないので、慣れていないだけの可能性があります。

慣れるまでは疲れるのは仕方ないし、お互い様なんです。

 

出来たら3回は会ってみて様子をみてください(^^)/

それで違和感を感じるなら本当に合わない可能性が。

 

お相手の好みが分かって来ると、何を与えたら良いか分かるので窮屈にならないと思います。

 

お相手の価値観を知る為にたくさん会話してみてくださいね♪

 

お互いに“知り合う”ことが大切になってきます!