· 

仲人トラさん?★☆

こんにちは!幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

お天気の日が続いていますね!

寒いですがお散歩が気持ちいいです♪

 

さて先日、久しぶりに東武動物公園へ行きました(*^-^*)

目的はホワイトタイガー☆

 

幼い頃から動物を飼う機会が多かったので、私は無類の動物好きです。

今までに、ウサギ、鳥、ハムスター、蛙、メダカ、捕まえたトカゲ、犬、猫を飼いました。

最期のサヨナラは何度経験しても慣れないけど、命の大切さと愛おしく思う気持ちを教えてくれます。

 

猫を飼うようになり、すっかりネコ科に魅了されました。

 

写真はカーラです。10匹のホワイトタイガーを育てた子育て上手のママ。

穏やかな表情ですね(^^♪

 

ホワイトタイガーは国内で40匹いるそうです。

 

それでね、昨日知った情報によると!

未婚だった飼育員さん達が次々とご結婚されたそう☆★

良縁を運ぶ「幸せのトラ」と言われてるみたい!

素敵ですね~♪

なんだか、仲人みたい(笑)

仲人トラさんだ!(=^・^=)★☆

 

婚活中の方、ぜひ足を運んでみてくださいね(*^-^*)

 

ご利益あるかも?♡♡♡