· 

愛猫も食いしん坊!

こんにちは!

幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

最近、アレルギー症状に悩まされいる私です。調子の良い時もありますが、下を向けない時も・・・・

 

さてさて、今日はプライベートを♪

 

私は動物が大好きですが、中でも一番好きなのは“猫”です(=^・^=)

 

幼少期からたくさんの動物を飼う機会がありました。

元々犬派だったけど、先代の母太朗を飼うようになり!すっかり猫に魅了されました☆

 

写真は、茶太松(=^・^=)

スコティッシュフォールドとメインクーンのハーフ。8歳の雄猫。

 

とっても食いしん坊で私と気が合います(笑)

食いしん坊だけど、その他はとても穏やかな子です。

 

猫ですが、身体能力はあまりないようでして(^^;)

高いところや狭いところを歩けません・・・

 

メインクーンの血が入っているので身体が大きいです。

少しおデブちゃんでしたが、数年間ダイエットの末、7.6キロ→5.5キロへ★☆

頑張りました!

 

婚活中の方も、お相手が動物好きな方もいらっしゃると思います!

動物OKなら寄り添ったお話をしてみてください♪

一気に距離が縮まるかもしれませんよ(^_-)-☆