交際終了の申し出⑦

こんばんは!幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

2月になりましたね!1年で最も寒い時期。

でも、これに耐えたら暖かい春が待っていますね!

桜舞う季節、楽しみに今を頑張りましょうね!

 

 

さて、前回の婚活テーマ⑥の続きで本日は交際終了の申し出⑦を書きたいと思います。

 

交際に入ったら出来れば3回位お会いしてみて欲しいです。

 

だいたい慣れて来る頃ですし、その方が分かって来る頃でもあります。

 

けれど価値観が合わない、一緒にいて疲れる、熱意を感じない。←これ実際のお断り理由の一部。

 

この様な理由で自分の中でないかな?と感じたら早めにお断りするのも誠意です。

 

婚活って時間が大切です。

 

一番いけないのはズルズルしてしまうこと。

 

気が咎めてなかなか決心出来ない方もいますが、婚活中はお断りされたりしたりが当たり前です。

 

お相手の幸せを願いつつ前進して行きましょう!

 

ただ、結婚相談所の婚活は普通のお付き合いとは違い、間に仲人がいますので、お断りしたい時は本人へ直接伝えず仲人に断ってもらいます。

 

お断りの申し出をしたら、連絡先は全て消します。

 

このルールはしっかり守りましょう!