· 

迷ったら・・・⑧

こんにちは!幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

今日はミゾレ混じり。とっても寒いですね。暖かくしてお過ごしくださいね(^^)/

 

さて、今日は婚活テーマ⑧となります。

 

仮交際していると自然に合わない人は分りやすいと思いますが、

可もなく不可もないお相手だと悩んでしまうと思います。

 

ですが、結婚相談所の交際は“3ヶ月”と決まっていますので、答えを出さなければなりません。

 

そんな会員様にお伝えしているのは、

どちらかで悩んでいる時に「一緒にいて居心地良い方はどちらですか?」とお聞きします。

 

その上で、ご自身がお相手に求める条件をクリアしている方を選択する。

これも一つの方法です。

 

“居心地が良い” 

“素でいられる”って結構なポイントです!

 

悩まず自分で決めるのが一番!

お相手にお会いしているのはご本人ですから(*^-^*)

プロフ上に書いていない、良いところをたくさん感じているはずです。

 

焦らずに。けれど、間違えのない選択をして欲しいと思っています。

 

いつも味方で、いつも応援しています!(*^▽^*)