· 

久しぶりのチーズガーデン

こんにちは!

幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです。

 

3月に入り暖かい日が続いてますね!植物が一気に成長してます。

 

今日はプライベートのテーマで♡

 

先日今戸神社の宮司夫人が撮影した、なみちゃんの写真コーナーへ行きました!

 

なみちゃんとは…

今戸神社へ行くとラッキーな人は会う事が出来る、幸運を招いてくれる白猫の“なみちゃん”です♪

 

今戸神社にまつられてる「イザナミノミコト」と言う神様から名付けられたそうです。

 

私も今まで何回かお会いしてます(*^-^*)

とっても可愛いい、おっとりした猫ちゃんです(=^・^=)

 

前置きが長いですが、そのなみちゃんの写真コーナーに行った際、久しぶりに寄ったチーズガーデン。

 

ここのケーキが大好物(笑)

でも食べたの久しぶりです。

 

限定もありましたが、定番のこちら♡

 

私は美味しいスイーツを見つけるのが趣味でもありますが、ただ食べ歩いてる訳ではございませーん('ω')

 

手土産や会員様方へオススメする為のリサーチでもあるんですよ~♪

と言う事にしておきましょう!(笑)

 

口コミも良いのでチーズ好きな方、ぜひ食べてみてくださいね(^^)/