· 

久しぶりのデジタルパーマ♡

こんにちは!幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

連日雨で気温も下がってますが、皆様体調崩してないですか?

 

さてさて、今日は久しぶりにプライベートを。

 

昨日、当会が提携している美容師の野田ともるさんのサロンへ行きました!

 

長年お世話になっている信頼出来る美容師さんです。

 

以前は表参道でしたが、銀座へ移ってからは初めて。

 

ここ数年髪を伸ばし始めて、自分で毛先を掴めるくらい?になって(*^-^*)

そろそろパーマかけようかな?な気分でしたので、6年ぶりにデジタルパーマをかけました☆★

 

ストレートヘアも好きですが、パーマは雰囲気も出ますし、アレンジもしやすので好き♡

 

これから楽しみ♪

 

野田さんはコテ巻き風パーマ、韓国風パーマの専門美容師さんでもありますが、カットも素晴らしいです☆

 

以前ショートヘアスタイルランキングで全国1位を獲得したこともある実力者です!

私も過去にショートカットでしたが周りからお褒めいただきました☆

 

また色んなヘアスタイルに挑戦していきたいと思います(*^▽^*)

 

野田さんのサロンご希望の方は、当会HPの1ページ目、下部の外部提携からご連絡を♪