異性目線を取り入れたコーデ☆

こんばんは!幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

すっかり新緑の季節へまっしぐらですね!植物が活気づく今の季節、大好きです。

 

さて、本日は婚活テーマ。

お見合いを始める前に、まずは写真撮りがあります。

男性はスーツ、女性は清楚でフェミニンな服装で。

 

婚活するまで、お洋服に興味がない方もいらっしゃると思います。

ですが、少しだけファッショに興味を持ってみてください♪

 

おしゃれな方のほうが断然モテます。

決して華美でなくて良いです(*^-^*)

清潔感をベースにしてコーデしていけばOKです。

 

お見合い後、交際になるとデートをします。異性目線を取り入れたファッションの方が好印象です☆

 

良く聞くのは、スーツはカッコよかったけど私服が…と女性からのご意見で伺います。

 

迷ったら、当会は婚活ファッションお買い物同行もあります。

手持ちのものでコーデもさせていただいてます♪

 

でも一番は、ご自身のセンスを磨くこと!

オススメはオンラインショップのコーデや実際のお店のマネキンを真似る。

色の使い方や着方の勉強になります。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

楽しく婚活!が一番です。