· 

友人と抹茶パフェ♡

こんにちは!

GW真っ只中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は会員様対応と少しプライベートです(*^-^*)

 

GW前半、久しぶりに友人と食事へ行きました。

完全食べ歩きです(笑)

 

ずっと一緒に行こうと言っていたけど、なかなかタイミングが合わず・・・

やっと来れました!

 

大丸東京に入っている都路里です♡

 

私は抹茶がとても好きで、抹茶のスイーツを見つけては食べに行ったりします(^^♪

 

食べ過ぎに注意ですが、甘いものは心のエネルギーにもなるし脳にもGOODですね!

 

友人とも久しぶりに近況報告が出来たし良い時間が過ごせました。

 

女性はスイーツ大好きな方多いです!

落ち着いた店内なので、デートにもオススメです(*^-^*)

場所も東京駅ですし、近隣にはデートスポット多し!

 

ぜひ行ってみてくださいね♪