· 

趣味も大事に。

こんにちは!幸せ結婚サポートWakaの馬場です。

 

本日の東京、大雨ザーザー降り。

気温も低いので体調を崩さないように気を付けましょう!

 

さて、しばらくぶりの婚活テーマ。

 

最近、お知らせが多くて婚活テーマがおざなりになっていました(^^;)

すみません。

 

プロフィールを作成する段階で、「書ける程の趣味がないです」とか「趣味…ないです」とおっしゃる方がいます。

 

お忙しい方だと、なかなか趣味に時間を費やすことが難しいかと思いますが、婚活を始めるの当たり、出来れば趣味を一つ二つ作ったほうが良いかもしれません。

 

お見合い中の会話は、お仕事のお話もしますが、やはり盛り上がるのは趣味のお話が多いです。

価値観も探れます👀 

 

趣味として入りやすいのは、音楽や読書、映画鑑賞でしょうか?(*^-^*)

 

お見合い中、困らない程度に話せるようにしておくと良いと思います。

 

趣味繋がりで、お見合いが組める可能性も!

 

ですので趣味も大事にしてみてくださいね!(^^♪