· 

鴨川出張終わりました。

こんにちは!幸せ結婚サポートWakaの馬場です!

 

鴨川出張が無事終わりました!

とっても素敵な出張プラス旅でした。

 

婚活面談の合間にしっかり観光も出来ました☆

写真はずっと行きたかった魚見塚展望台。

ここからは鴨川を一望出来ます。

 

誓いの丘の女神様がいらっしゃいました。

 

ここには、愛を誓い願ったカップルの鍵がたくさん掛けられていました(*^▽^*)

婚活でお相手が出来たらピッタリの場所です。

 

その他、色々観光も出来て現地の方と鴨川のお話が出来て有意義な時間でした。

ありがとうございました。

 

そして婚活面談で相談者様と交流が出来良かったです。

地域柄出逢いがなく一度は婚活を諦めた方も。

ですがそこをもう言い訳にしたくないとおっしゃっていました。

 

とにもかくにも動き出さないと始まらないので強くエールを送らせていただきました!

 

一歩前に出ることが幸せに繋がります。

 

今回の出張は実りがありました!

Instagram、アメブロに出張中の写真を投稿しています。

 

宜しければ遊びに来てくださいね♪