· 

話し伝えること。

こんばんは!

幸せ結婚サポートWaKaの馬場です。

 

梅雨特有のジメジメですが、

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

私はこの時季が苦手なので早く、夏、そして秋が来ると良いなぁと思っております(^^♪

 

さて、婚活は“話す”ことがメインの活動です。

 

話し、伝え合うことが大事ですね(*^^*)

 

けれど、お話が苦手な方もいらっしゃいます。

 

・うまく伝えられない。

 

・つっけんどんになってしまう。

 

・大切な話だと棒読みになってしまう。

etc.悩んでいる方が意外と多いです。

 

話し伝えることは決して難しくありません(*^▽^*)

 

視線や表情、声のトーンを意識して、お話してみてください。

表情が一番大切です。

 

“幸せな結婚生活をイメージしながら”活動してくださいね。

 

たくさん話さないと始まらない婚活。

あなたの良さが伝わる、話し方や伝え方が出来ますように!

 

自信を持って!