· 

大先輩へご挨拶。

こんにちは!幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです。

 

8月になり一段と暑さが厳しくなりましたね!皆様身体は大丈夫でしょうか?

 

さて、先月ですが大先輩の仲人先生にご挨拶にお伺いしました!

大宮のアイクスエージェンシー山本哲哉先生です。

 

先生は私がまだ結婚相談所を始めようと悩んでいた時、背中を押してくださいました。

 

当時大宮で開催された、お見合いパーティーで結婚相談所や連盟についてお話しくだいました。

 

そのお話とNNRの部長さんの熱意でNNRに加盟することを決断しました。

 

山本先生は穏やかでオシャレな男性仲人さんです(*^-^*)

この日もお忙しい中、2時間近く時間をくださって、本当に感謝です!

為になるお話をたくさん聞けました!

 

SNSも褒めてもらえた(*^▽^*)

嬉しかったです。

 

山本先生、

お忙しい中、誠にありがとうございました!

お会いできて良かったです!

 

またお伺いさせていただきます♪