· 

大人の夏休み☆いすみ市→勝浦市→御宿日帰り旅行!

こんばんわ!幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです。

8月も終盤となりましたね!

皆様は夏らしいことしましたか?

 

私は先日、千葉の“いすみ市、勝浦市、御宿”と日帰り旅行をしました(*^-^*)

 

お友達の仲人さん、そのお友達の3DCGアーティストさんと周りました♪

 

いすみ市では、気になっていた夫婦岩の前で、写真や動画を撮ってもらいました!

そして移動して、万木城へ。

ここでは、なんと!ドローンで撮ってもらうと言う(*^-^*)

初ドローンでしたが、とても楽しかったです!

 

そして、ずっと行きたかった勝浦海中公園海中展望塔です♡

本日ブログのカバー写真にもなっています。

 

キレイでしょ?☆★

水深8メートルの世界です。

たくさんの魚がいます。

詳しい方は別の楽しみ方がありますね!

しばらく座って見ていました。癒されました(*^-^*)

 

最後は御宿。

月の砂漠のオブジェで写真を撮り、海岸で少し水遊び(笑)

夕方の海もまたとても素敵でした。

 

日帰りでしたが、大人の夏休みを満喫出来ました♪

アメブロ、Instagramで写真公開してますので、ぜひ遊びに来てくださいね!