· 

グルテンフリーのパンケーキ♡

こんばんは!

幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです。

 

久しぶりのホームページのブログです。

 

先日、渋谷区オフィスへ行った際に寄ったパンケーキ屋さんが美味しかったので、ご紹介したいと思いまーす(*^^*)

 

裏参道にある“リズラボキッチン”さん♡

 

リズラボさんは米粉を使ったパンケーキなんです!

 

グルテンフリー☆

身体に良さそうですよね?

 

想像通り、ふわふわでしっとりしていました(*^-^*)

とても美味しかったです。

 

リズラボさんは以前銀座にあった時に何回か食べに行きましたが、裏参道は初めてでした。

 

古民家風のカフェで雰囲気も良く、

テラス席をゲット出来たので、ゆっくり出来ました♪♪

 

デートでもオススメです。

 

女性は甘いものが大好きなので、

婚活男子さん!ぜひ、お相手を連れていってあげてくださいね♡

 

周辺には、原宿、表参道もありますし、

明治神宮も。

 

お散歩しながら街散策も出来ますよ(*^^*)