· 

釧路動物園のココアに会いに(*^-^*)

こんばんは!

幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです(*^^*)

 

東京もだいぶ寒い日が増えてきましたね。秋が短く冬がもう来てしまいました(-_-;)

 

さて、少し前に母と釧路旅行へ行きました♪♪

目的は一つ!!

釧路市動物園のココアです♡♡

ご存知の方もいらっしゃると思います。

 

ココアは仮死状態から生還しましたが、生まれつき足が不自由です。

ですが、飼育員さんやお客さんの愛情を一心に受け、人間が大好きなトラに成長しました。

 

今年で14歳。

1歳まで共に生きたタイガの分まで懸命に生きています。

 

そんなココアの存在をYouTubeで知り、絶対会いたい!!と思い今回母と行きました。

 

各SNSに出しましたが、

「ココア!😊」と呼ぶと一生懸命歩いて来てくれました。

とっても嬉しくて涙が出てしまいました。ありがとうココア。

 

事前にココアとタイガに贈り物をさせていただいていましたが、飼育員さんのお気遣いで私達の目の前でプレゼントを渡してくださって😢

感謝でいっぱいでした。

 

母もとても喜んでいました。

少しの親孝行出来たかな?(*^-^*)

 

写真はココアとのツーショット♡