· 

世界で一番好きな人のお母さんに会いました!

こんばんは!

幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです。

 

最近街では、コートを着ている方をあまり見かけないのは私だけでしょうか?

昨年より暖かい気がしますよね!

WaKaガーデンでは夏のお花がまだ咲いています(*^-^*)

 

 

さて先週、今年の目標でもあったB´zの稲葉さんのお母さんにご挨拶させていただきました!

 

※B´zの稲葉さんのお母さんは岡山県津山市で化粧品店をやっていらっしゃいます。

 

なかなか側に行けない私に、お母さんは声を掛けてくださり、

なんと!ハグまでしてくださいました!!!(*^▽^*) 幸せ~♪

 

broさん達や資生堂のお姉さん達ともお話が出来て嬉しかったです♡

 

話そうか悩んだけどタイミング的に仲人であることをお話しさせていただきました!

 

broの方で婚活している方がいらしたら、ぜひお力になれたら嬉しいです♪

※bro割作りました♪

 

お兄さんの、くらやさんも行けたし翌日岡山城も見れたので良かったです。

 

岡山県にも定期的に訪問出来たらと思っていまーす!

 

今回出会ってくださった、皆様ありがとうございました(*^-^*)

 

感謝です!!