· 

WaKaルーム☆インスタライブ毎週日曜日やっています!

こんばんは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

最近お知らせばかりになってしまっていますね。

SNSは力を入れているのですが、HPまでなかなか手が回らなくてスミマセン(^^;)

 

さて、少し前からですがインスタライブを始めました~♪

 

気が付けば先日7回目でした(*^-^*)

 

最初生配信は緊張するし、フォロワーさん来てくださるか分からなかったので悩みましたが、皆様にお伝えしたいことが勝りチャレンジしようと思いました!

 

毎回タイトルを決めてお話しさせていただいております。

最初20分がやっとでしたが、

段々ね、長くなっています(笑)

 

毎回遊びに来てくださるフォロワーさんもいらして本当に嬉しいです!

ありがとうございます♡

 

婚活や印象力アップなど大切なことをお伝えしておりますので、これから婚活を始める方や、既に活動されている方にご視聴していただけると嬉しいです(^^♪

 

WaKaルーム インスタライブ

毎週日曜日21時台やっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

お待ちしております!(*^-^*)