· 

Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~in横浜アリーナ参戦!

こんばんは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

少し前に、B’zの稲葉浩志さんのソロライブ2023 ~en3.5~に行きました♡

 

久しぶりのソロライブだったので本当に嬉しかったです(*^-^*)

しかも、声出しOKという!!

 

コロナ禍で色んな事が変わり、

生活まで、いや、人間関係にまで影響を及ぼしたコロナ。

 

まだコロナ自体収束した訳ではないですが、少しずつですが明るい兆しですね。

 

今回はInstagramのフォロワーさんにもご挨拶出来て良かったです!

 

本当は稲葉さんのお母さんのところで出会った女性ともお会いする予定でしたがタイミングが合わず会えませんでした(^^;)

また今度Tryですね♪

 

当たり前ですが、すごーくすごーく素敵なライブでした☆★

エネルギーをたくさんもらいました!!

 

愛に溢れたライブでした♡♡

稲葉さん!ありがとう(*^-^*)

 

次はLIVE GYMです!SS席は落選しちゃいましたが有明アリーナS席で参戦予定!

 

その日までひた走ります!!