· 

B’zTreasure Land2023へ行きました!!

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

すっかり春ですね♪

プランターのチューリップも段々大きく育ってきました(^^)/

 

さて♡先週の金曜日、楽しみにいていたB’z Treasure Land2023へ行きました!

 

コロナ禍になり、イベントもう出来ないんじゃないかな?と思っていましたが本当に出来て良かった!

 

初日来場者5万人!凄いですよね!!

会場はB’zの曲が常にかかっていてテンションが上がりました♪♪

 

ツアトラも歴代のPleasureのロゴが(*^-^*)

とってもカッコよかった♡

ツアトラ前で写真撮りました!

 

今回、フォロワーさん達と写真撮ったりご飯食べたりさせていただき、嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございました!

 

貴重な時間となりました。

 

シアターも巨大スクリーンで見るFIREBALLはサイコーでした!

 

B’zパワーたくさんもらい感謝です!

次は夏のライブ!楽しみです♡

 

と、その前に4/8津山出張いたします!ママや178ルームの方にお会い出来るのが楽しみ。

 

お近くのフォロワー、broさんいらしたら、お声掛けくださいませ!