· 

岡山出張レポート!ありがとう!岡山県!!

こんばんは!印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

4月も中旬が過ぎましたね!なんだかあっという間に感じます(^^)/

 

各SNSには発信済みですがHPのほうの岡山出張レポートが遅れてしまいました。

 

今回の出張は、たくさんの方と出会い移動のサポートをしていただき感謝でした。

改めて人のありがたさや、温かさを感じた出張でした。

 

お友だちも増えました♪

 

そして岡山県、津山市の魅力もたくさん感じました!

 

イナママにお会いするのは今回2回目。本当におキレイでビックリです。

私もイナママみたいに素敵に歳を重ねられるように努力します!(*^-^*)

 

美は一日にしてならず!

 

翌日は早朝オンラインカウンセリング、アラサー男性、午後は対面のカウンセリング、アラフィフ男性でした。

 

お二人とも真面目で素敵な方々でした。

専門職だとなかなか女性との出会いが身近にないようですね。

前向きに動くことで未来が変わりますので、まずは動く!です。

 

岡山県のことを色々教えていただき感謝でした(*^-^*)

 

この出張で実りもたくさんありました。

本当に感謝です!

必ず、いつかまたここで。