· 

稲葉浩志さんの作品展シアンへ!

こんにちは!印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです(*^-^*)

 

既にアメブロ、Instagramではアップしていますが♡

先週の水曜日、東所沢へ。

 

目指すは、角川武蔵野ミュージアム!!

稲葉浩志さんの作品展シアンへ行きました~❣️

※これから行く方はネタバレ注意です。

 

平日にも関わらず、たくさんのbroさんが♪

 

撮影OKスポットで写真を撮りました♡

 

B'zの歌詞からソロの歌詞もたくさん展示されています。 

 

思案しながら書かれている、そのノートを見た時は鳥肌が立ちました。

 

“創作”とは二文字ですが、

決して二文字で終われないものがあり、それを強く感じました。

 

そう言った稲葉さんの一面も見れて良かったです😊

 

broさんとお話しをすると、

皆さんもそれぞれきっかけがあり、それからずっとファンの方が多いです。

そうなの、皆長いのよ(*^-^*)

私も小5~だもんね。

 

それぞれ、B’zのお二人にたくさんのパワーをもらっています!

 

永遠の憧れです。

 

これからも稲葉さんの背中を見つめ追いかけて行きます!