· 

15歳を迎えた釧路市動物園のココアに会いに行きました!

こんばんは!幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです。

 

既に各SNSでは投稿していますが、5/23に釧路へ母娘旅に行きました。

釧路市動物園のアムールトラのココアが5/24で15歳を迎えたので、そのお祝いです(*^-^*)

 

昨年10月に初めてココアに会いました。

ココアは生まれつき足が不自由ですが、スタッフさんやファンの方々に愛されここまで育ちました。

 

私の母は目には見えませんが生まれつき心臓病です。

なので、母はココアに会うと、とても元気をもらうそう。

 

最近では足腰がだいぶ衰えて来て今回も大丈夫かな?と思うところはありましたが何とか病院にかかりながら行くことが出来ました。

 

また来年の目標が出来たと言っていましたので、良かったです(*^▽^*)

 

元園長さんやファンの方ともお話が出来て嬉しかったです♪

 

宿泊させていただいた山花温泉リフレさんも薬膳料理、とっても美味しかったです!

 

また必ず母と釧路へ行きたいと思います。

 

お世話になった方々、どうも

ありがとうございました。