· 

IBJへご挨拶!~婚活するなら本気度重視で~

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

昨日は半年ぶりにIBJ本部へご訪問いたしました!

山中先生と旦那様もご一緒です✨

 

私はご担当の木村さんに元気になったご報告。

 

私達がブースで話している隣で、

現在IBJイメージキャラクターの森香澄さんが、なんと撮影中でした!!

 

覗きたかったけど(笑)我慢。

お声だけ聞いていました。

 

透き通るお声で素敵でした~✨

※ホームページのトップページに森香澄さんの動画あります♪

 

木村さんと今後についてお話も出来て良かったです。

まだお若い方ですが、とても頼もしい方です😊

 

山中さんの旦那様ともお会い出来て、

ランチもご一緒に🍴

 

お話伺っている通り、

素敵な旦那様でした~❇️

 

昨日は、とても楽しく学びある時間でした。

 

どうもありがとうございました!

 

 

〇婚活をお考えの方へ〇

 

結婚相談所と言うと、

どこか古臭いイメージがありますが、アプリを使い検索するところはマッチングアプリと同じ。

 

けれど、マッチングアプリと

“本気度”が違います!!

 

『結婚したい』と思ったら、

本気度重視で。

 

時間、大切です😊