· 

門出にふさわしいプロフィール写真に感謝!

こんばんは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

 

今日は私のプロフィール写真の撮影で渋谷へ。

アイミューケロ渋谷店さんでお世話になりました。

 

店長の佐藤さんにヘアメイクから撮影まで全て担当していただきました✨

 

私自身、久しぶりのスタジオ撮影なので緊張しました。

 

ポージングがぎこちなくなってしまうことも(笑)

 

そこはしっかり佐藤さんが、

分かりやすくプロ目線で教えてくださいました😊

 

良いところを引き出してくれる撮影。

大事ですね。

 

改めてそう思いました。

 

早速、ホームページなど写真を変更!♪

 

始動にふさわしい写真を撮っていただき大満足(*^▽^*)

 

素敵な門出になりました!

 

後日、プロフィール写真についてSNSに投稿していこうと思っています!