負担に感じやすい、そのアプローチ。

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

 

お相手と心の距離感が分からず

どんどん踏み込んでしまうと、

一気に距離を置かれることがあります。

 

好意が全面に現れるアプローチを

負担に感じる女性もいます。

 

まずは、全力アプローチの前に!

 

相手の状況や思い、

恋愛したいかどうか?リサーチしないとNG。

 

彼氏彼女がいないからといって、

全ての人が今パートナーが欲しい訳じゃないです。

 

婚活の場合も同じで全力で来られて引いてしまうこともあります。

 

自分の気持ちよりもお相手はどう感じているかな?が重要。

 

アプローチの前にリサーチ🔍️

 

特にお相手が恋愛にブランクある場合は尚更です😊

 

まずは相手を知ることが必勝法。

 

だけどタイミングは逃さないように❗