· 

乳がん友達の優子さんとランチへ!

こんばんは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです。

 

今日はプライベートを。

 

乳がんアカウントでお友達になった、優子さんと初ランチでした🍴

 

彼女は私が入院中に形成外科の受付まで会いに来てくれたんです。

10日間の入院だったので、退屈な私を気遣ってくれました(*^^*)

 

嬉しかったです。

 

それからずっとインスタで連絡をとり続けていて、今日のランチが実現✨

 

ランチは新宿三丁目のアインソフさん。

ビーガン料理のお店。

 

前回はプレートランチでしたが、

今日はグリーンカレーを😊

 

美味しいランチと楽しい話で盛りだくさんでした!

 

年齢も近いので、濃い話が出来て良かった♪

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

 

乳がんになり良かったこと一つだけあげるとしたら、素敵なお友達が出来たことです。

 

乳がん患者さんは年々増えています。

 

少なくとも年に1度はマンモグラフィーと超音波はセットで検査して欲しいです。

 

私は毎年検査していましたが、

乳がんになり、ステージ1で全摘になりました。

 

出来たらこんな痛い思いをして欲しくないです。

 

年1検査宜しくお願いいたします!