· 

そこは大人だらけでした!!

こんばんは!

印象力アップ婚活カウンセラーの

馬場みちこです😊

 

今日はプライベートです✨

 

私はハンギョドンが好きで、

グッズをたくさん集めています♡

 

UFOキャッチャーが得意になり、

ハンギョドンがどんどん増えて行き推しラックを作ったほどです(笑)

 

現在はフィギュアにハマっています。

 

ガチャガチャですね!

 

地元にカプセル薬局さんが出来たので先日行きました😊

 

きっと子供がたくさん来てるんだろうな~と思いきや、

 

なんと!!店内は大人だらけ🤭

ビックリしました。

 

“今はそういう時代なのね…” 

 

私が子供の頃ガチャガチャは

子供しかやっていませんでした。

 

今は大人も楽しめるガチャガチャ。

 

どこか懐かしい気がするので、

ハマってしまうのかな?

 

時代と共にガチャガチャのクオリティが上がっていますしね🤗

 

ちなみに、

フィギュアはサメにゃんも集めています✨

 

 

ストレス社会で、

時折、童心に戻れる時間。

大切かもしれません。

 

少しの息抜きで、

頑張れる😊

 

そんな時間大切にしたいですね🍀