スタートダッシュの男たち。

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです😊

 

 

この前ご相談下さった50代の男性。

「告白するといつもフラれるんですよね」

 

40代知人男性。

「デートOKしてくれたから告白したのにフラれた」

 

お二人にどれくらいで告白してるのかお聞きすると出会って間もなくとのこと。

 

うーん、

女子はすぐに付き合うのなかなか難しいよね。

 

よっぽど彼氏が欲しい!とか

男性がタイプの時じゃないと難しいと思います。

 

告白をして「まだ待って欲しい」とか

「友達としては好き」と言われたことはありませんか?

 

“自分が恋愛感情だからって、

相手がそうとは限らない”

 

男性は最初好きがピークになりますが、女性は緩やかに上がっていく傾向があります。

 

“私のこと何も知らないのに”という女性と、

“知りたいから一緒にいたい”という男性。

 

こういう違いもあったりします。

 

じゃあどうしたら成功するのか?

 

まず信頼してもらって下さい。

 

お相手女性から相談やお願いをされるような間柄になって初めてスタートラインに立つ。

 

焦らずに歩み寄ってくれる男性に

女性も情を持ったり関心が生まれたりします。