濃いメイクは苦手。だけど・・・♡

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです😊

 

 

お見合いで待ち合わせをした男性会員様。

 

プロフィール写真と実物がイコールにならず、待ち合わせがなかなか出来なかったそう。

 

たまにあるのが、

プロフィール写真が素敵過ぎて実物と全然違う😨

 

今回のパターンは、

お相手女性がほとんど、メイクをして来なかったらしく、随分とプロフィール写真と違っていたそう。

 

スタジオでやってもらうメイクは濃いです。

ライトを当てるのでわざと濃くしています。

あれを普段やってしまったら🆖なんだけど、ナチュラルメイクはしてほしい。

 

男性は濃いメイクが苦手です。

 

親近感を持ちやすいナチュラルメイクがどうやら好きみたい😊

 

そう!イメージで言うなら、

女子アナ風の清楚感がある洋服やメイクですね✨

 

洋服は女子アナ風でもメイクやヘアスタイルを怠るとバランスが悪く見えます。

 

これは仕方のないことだけど、

女性に対して男性は外見から入りやすい😍

それから内面を見る傾向。

 

メイクに悩んだらデパコスのお姉さんに聞いたり、

YouTubeで覚えたり出来ますよ!

 

印象力、高めましょう💄