体感温度が違うように心も違う

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです😊

 

 

最近、天気予報で暑い日に寒さを感じたり、

肌寒い日に暑さを感じる私です(笑)

 

きっとタモキシフェンのせいなのでしょう!(*^-^*)

それはさておき。

 

この様に、体感温度も人それぞれ。

皆、同じじゃないのよね。

 

心だってそうです。

 

強い時だってあれば、

弱る時だってある。

 

同じことを言われても日によって受け取り方が変わることもありますよね?

 

回りは普通だけど、自分だけが感傷的になってしまったり…

 

人間だもの、

生きてるんだもの。

 

そうなんだよね。

 

この気候でメンタル不調の方が多いです。

 

私もいつもよりハイパーではない(笑)

これくらいが丁度良いのかな?🤭

 

からだの様々な変化。

敏感になり、落ち込んじゃうこともあると思います。

 

“自分はダメだ”

“出来そうにない”

 

そんな時の答えは先送りして良いよ!

 

気候のせいにしちゃいましょう!(笑)

そうして過ごしてるうちに、

前向きになり、体調や心が浮上します。

 

大切な決断は浮上した時に!

きっちり決めましょうね✨