· 

釧路市動物園ココア16歳のお誕生日お祝い!~大好き釧路~

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです😊

 

今日はプライベートを。

 

昨日釧路から戻りました🤗

応援している釧路市動物園のアムールトラ、ココア16歳のお誕生日祝い。

プレゼントを持って母と駆けつけました✈️

 

母の日兼ねて旅行です。

 

ココアは生まれつき足が不自由で軟骨形成不全症という病気です。

障害を持ちながらも一生懸命に暮らしています。

 

ココアに会うのは4回目。

ファンのお友達も合流して楽しみました(*^^*)

 

すごく良い時間を過ごせたと思います。

 

野生のタンチョウやエゾシカにもバッタリ会えました!!

さすが北海道ですね。

 

毎回恒例の引き馬も出来たので満足です。

 

大好きな動物たちに会えて幸🍀

 

ココアを見ていて思うことは、

どんなことでも受け入れ生きて行く強さ。

今回もパワーもらいました!

 

来年もココアのお誕生日お祝いを皆さんと一緒にしたいと思います。