誰かに必要とされること

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです😊

 

 

人は誰かに必要とされることで、

幸せや喜びを感じたり、

自信に繋がります🍀

 

パートナー、子供、友人、仕事関係だったり様々😊

“大切な人”

 

婚活で成功した方は、

まずはパートナーですよね!!🔔

 

これからの揺るぎない味方です。 

 

「人は自分の為に生きてるけど、

それだけでは満足出来ないのか?」

 

きっと守る何かがあるほうが強くいられる!

そして、満たされる。

そんなふうに思います。

 

必要とされている=必要としている

 

この関係でいるのは、強固ですね。

 

 

今婚活している方へ。

 

信頼出来て揺るぎない味方でいてくれる方に、早く出逢えることを祈っています。

 

待っていても出逢いは来ません☝

まずは動くこと。

 

勇気の一歩で出逢えます。

 

応援しています!!