東京都マチアプ開発!あなたに合う婚活は?

こんにちは!

印象力アップ婚活カウンセラーの馬場みちこです😊

 

先日ニュースで、“東京都マッチングアプリ開発”が取り上げられていました。

いよいよ都も本腰になってきたようです!

 

婚活している方にとって、

選択肢がまた増えましたね!✨

 

とにかく婚活は““動くこと”これが基本。

 

以前にもブログでお伝えいたしましたが、

婚活にはいくつか種類があり、様々です。

 

ご自身に合うやり方のほうが成婚までの道のりが早いです!!

 

「でも何が合うか分からない…」

とおっしゃる人もいますが、

 

色々やってみてください!

やってみれば合うか合わないか分かりますよね?🍀

 

マッチングアプリが向いている人もいれば、

間に人が入りお世話やサポートしてもらうことが向いてる人もいます。

 

また都のマッチングアプリと、

他のマッチングアプリ。

 

違いはなにか?始める前にメリデメ確認しておきたいですね!

 

いずれも、まずは動くこと。

動けば必ず出逢いがあります。

 

都のマッチングアプリは夏までに実用化する予定とのことです。

 

あなたに合う婚活見つけましょうね!